昨日おはる午前授業!
帰ってきてからみんなで歩いてサミットへ〜。
はるが二千円分くらいお菓子買ってたw
お小遣いたくさんあるもんねw
2回目の爆買いだ〜って喜んでたw

なつは使う機会割とあるけど、
はると買い物って行かないから高い機会あんまないもんなぁ






なつは先にどんどん行く


はるはうたと手繋ぎたくてかわいいかわいい言いながらw




午後は待ちに待った机がきたー☺️❗️






うん!このサイズにして良かった!正解!

ながーく使えると思う☺️☺️☺️

わんさんとじじに感謝だね☺️



そんなこんなで夜は色々遅くなり〜

明日も雨でサッカーなくなるし〜って

だらだらしてました😶😶😶💤





ふたりとも、仲良しだね😎笑







うたは7時に起きてさっそくお昼寝中💤

たかひろの現場終わったら断乳だからそろそろだよ〜

大丈夫かな🙄