昨日は
『キルト展』の入場券を知人から頂いたので東京ドームに行ってきました
東京には住んでいるけど
山手線の内側の部分にはあまり行かないので、キョロキョロおのぼりさん

今年の日本キルト大賞の作品


スゴすぎる~と思った作品


布を細かく切って縫い合わせて作るキルト
私には無理ガーン気が遠くなりそう~
作れません

会場にはワークショップもあり
材料を買ってミニバック作って見ました


そして
山口百恵さんの作品の前は人だかりになっていて
👀📷✨写真を撮りたい人は一列に並ばされていました
なので並びませんでした😜

帰り道
家の近くの🎤😆🎵カラオケ
初めての一人カラオケに挑戦してみました
平日の日中だから空いてると思いきや
個室が~1つしか空いてなくてギリギリセーフといえばセーフだったのですが

1人カラオケデビューが
いきなり大部屋しか空いてない😨
しかもその店で一番広い部屋で30名入る部屋に
私1人‐‐‐‐‐‐‐😓
恥ずかし過ぎる~~~😣
しかし
小さい部屋が空いたら変えてもらうようたのんで頑張りました✨


竹内まりやさんの歌
歌詞見ながら歌ってたら
結構私の今の気持ちにドンピシャで泣けてくる

でも1人だから大丈夫👍

昨日はこんな気分転換出来た1日でした☺