いつも読んでいただきありがとうございます。

今週月曜日に退院できたのに~😣
ずっ~と微熱が続き気になってて
先生の指示で抗生剤のレボフロキサシンを
飲んでいたのですが
体は少し楽にはなるも
今朝、熱を計ったら38.1
そして
便はタールっぽく黒い
病院に電話して即採血することになりました

採血結果
炎症の数値が出てるって事で
再入院になってしまいました😢

退院して3日しか家にいれず
ちょっとかわいそうですが
仕方ありません

先生の見解では
肝膿瘍もしくは逆流性胆管炎
とのこと

今日はCTやエコー撮ったりまた血を取ったりして検査です

また食事は出来ません
体重も44.7kg
見ていて切ない😥

私は仕事を明日から一週間ほど休みを取っていて
夫とのんびりお出かけするはずが
病院通いになりました

なかなかマイナスから抜け出れません
うまくいかないですね
夫は田舎の新潟に行って
のんびり海釣りしたいよ~
と言います
気持ちだけ空回りして
なあんにも前に進みません

どーなっちゃうんだろ~😣


ロイも次女にトリミングしてもらい
可愛くなって
早くパパが家に帰って来るの待ってるよ☺

頑張って💪
としか言えない私です