こんにちは☺
いつも読んでいただきありがとうございます

順調にいけば来週、月曜日退院し同じ週の水曜日に2回目のアブGEMになりました

貧血の原因は
5月に行った28回の放射線によって
胃、十二指腸、膵臓が出血してました
出血は内視鏡で
2回に渡り止血治療をしてもらいました

高熱の原因はステントがもう詰まっていたようで、全取っ替えしてもらいました
詰まりやすい体質らしく 
今回は胆管に風船のようなものをいれ
汚れを全てかきだしてもらったようです

そして、そして
肩の痛み😢
悪い予感が当たりました
肩の骨に転移しているようです
本当にせつないです

先生~言ったじゃない😣
「肩の骨への転移はまず考えられない」………と
そして
「でもゼロではない」
とも………
その確率の低い方に😓
なんで~
私たちそんなに悪いことしてないよね~


腕は
すでに自分の力で上に上げることは出来ません
肩の痛みが今はとてもつらそうで
痛みを取り除くという意味で
昨日、肩に放射線を当ててもらいました
完全には痛みは無くならないようですが
今よりは痛みが取り除けるとのこと


長岡行った
娘たちから花火の画像が送られてきました


やっぱ
長岡花火~最高です❕
 
日本海で釣りも楽しんできたようで
夫は羨ましがってます

体調よかったら
夫婦でお盆、長岡に行きましょうねぇ
と話し合っているところです