おはようございます☀🙋❗

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は病院、診察と抗がん剤治療の日

順調に行ったら

一足早めの夏休み~⤴

私たち夫婦と
28才の長女家族(孫含め4人)と
26才の次女と次女の彼氏と
犬のロイと
総勢8人と一匹
で私の実家、長岡に行ってきます

日本海で釣りしたりのんびりと過ごし
メインは長岡祭りの花火大会❗

どうにかサジキ席もゲットしました☺
(私と夫はメイン会場までは行かず近くの土手でのんびり見る予定です)

子供たちが成人してから
家族全員の旅行なんてなかった
てか、娘たちが高校生位からなかった⤵
(結構反抗期ハンパなかったからね)

夫は楽しみにして
「全員が揃うのめったに無いんだから絶対行く❗」と励みにしてます✨
 
 一人暮らしの80才になった母には迷惑かけちゃうけど私が母に負担かけないよう働きます👍
 
夫は東京生まれ東京育ちのせいか
新潟が大好き🍀😌🍀
私より実家に行きたがります
最近、熱が出たりして心配ですが
実家に帰り免疫力アップ❗