いつも読んでいただきありがとうございます。

2ヶ月ほど前
夫は右肩が痛いと言い出しました
病気になりあまり体を動かさなくなったから
肩こりかな?
50肩じゃない⤴
なんて思っていて
マッサージに行ったり
形成外科に行ったりしていましたが
どんどん悪化し
今では
指は動かすことが出来るのに腕を動かすと激痛で
つらい日々を過ごしています。

なぜ?
ただの肩こりでこんなに激痛なんてならないよね~⁉
明日、MRIを撮ることなりましたが
なんだか悪い予感がします

今まで
抗がん剤、放射線頑張ってきたのに
劇的に明るい事、主治医から言われたことない❗

本当に辛い

右腕がいうこときかないから
日常生活にも支障がでる
食事もしづらくなり
たべる意欲があまり出ないし
着替えにもかなりの時間がかかってしまう

神様…………
助けて下さい