こんばんわ
夜中の更新になってしまいました
いつも読んでいただきありがとうございます。

最近の夫は右肩の調子が悪く
ずっと
五十肩かな
なんて思っていたのですが
痛みがドンドン増して来て
指は動くのに手が持ち上がりません

主治医からは
膵臓癌からの転移は考えられないから
癌とは関係ないと言われましたが
可能性もゼロではないとのことで
来週MRIの検査をする事になりました

もうひとつ心配なのは
何日か前から微熱が出ています

アブGEM1回目の日は
36.7~36.9辺りでしたか
血液検査の結果、投与出来ました

今日も熱が((〃´д`〃))

薬剤師さんからは
抗がん剤をしている期間は37.5以上出たら
病院に電話してください
とのことで電話して
指示通り
レボフロキサシン(抗生剤)、ロキソニン、カロナ―ル、オキノーム
を飲み様子みています

ドンドン
変わっていく夫をみているのが辛い😢
熱が出て身体中が痛かったりで
おじいさんみたいに歩いている
後ろ姿見ていると涙が出て来てしまう

暗い話ですみません😣💦⤵

話変えま~す⤴

アブGEM始まったのでもともと短くしていた髪を
今度は3ミリ坊主にしました
髪が抜けてくるだろうと
坊主頭にしておけば少しは
ショック感も少ないかなと
私がいつも夫の髪を切っているのですが
初めて
バリカンを全体に入れました



白髪沢山ですが
これでも50代半ばで~す

では
皆様に明るい明日がありますように☺