おはようございます❗
いつも読んでいただきありがとうございます。

またまた
山登り🗻ネタ☺
先週、湯治に行く前に
磐梯山に登ってみました

高尾山歩けたので頑張れるかなっと✨
夫は
相変わらず体重はあまり増えていない
食欲といえば
食べたいと思い食べるのではなく
食べなきゃ
って感じで食べてる状況です

磐梯山登山
歩いてみて無理なら下山しましょう
と、あまり力まずに歩いてみたら


2時間30分くらいかかり登頂成功❗
下の📷はわたし😄

眼下には猪苗代湖~
360度パノラマ


曇りでしたが
風もなく気温も暑くなく寒くなくで
歩きやすかったです✨

途中
昔♨があった跡
硫黄の匂いただよい、今もブクブクと
温かい源泉がわき出ている場所を通過




イロイロ高山植物園も可愛らしく
花を咲かせてました




癌になる前は曇取山、立山、白馬、等
山小屋泊の登山も楽しみましたが
たぶん....無理

放射線後の
休薬期間
体力つけゆっくり二人の時間を楽しんでいます