こんばんは
ブログ更新しばらく振りです
いつも読んでいただきありがとうございます

放射線治療が終了し
一ヶ月がたとうとしています

終了直後はしばらく
食欲なく
体力もなく
で心配していましたが

少しずつですが
体調も戻ってきて食事も健康なときの半分くらいの量は食べるようになり
私もほっとしているところです

7月初めの外来までは
ゆっくり出来そうです

そこで先週
体力つけようと
愛犬連れ
高尾山に登ってきました

体力は大丈夫かな?と心配でしたが
人並みには歩いて登る事ができ
一安心




次は
福島の湯治に行くとき
寄り道して
去年途中で断念した会津磐梯山リベンジしてみようと夫と話しています