いつも読んでいただきありがとうございます。


今朝の東京は
雨☔けっこうの降り……

今日は放射線治療21回目
残すはあと8回になりました

GW辺りからかなりの腹痛で
体重も50キロを割り
GW後半、実家で何にも出来ず
ずっとうずくまっていた夫

でも実家に行けて良かったと言ってました☺

腹痛症状は
腹痛で病院に行ったらすい臓癌と告知された時の痛みと同じだから
きっと
胆管に入れたステントの調子が悪いとばかり思っていたら

主治医から
癌が痛みを引き起こしている
えっ❕
癌が大きくなってるって事
不安になりましたが
放射線でも腹痛になる事もあるとの事
痛み止めの薬オキシコドン5㎎を定期的に飲むことになりました


痛み止めの薬はこれで3種類❗
ロキソニン60㎎(定期的)
オキシコドン5㎎(定期的)
オキノーム2.5㎎(痛いときや食事の前など)

今後
放射線の効き目はじっくりこれからだから
痛み止の薬は減ることもあると………

放射線治療もあと少し❕
ここまできて止めるわけにはいかない❗
頑張りま~す
By 夫✌