去年は私は歯医者にお金かかったし
夫は癌が発覚し入院や通院で医療費かかったから医療費控除受けようと思ったのですが、
全くの無知

ネットなどでイロイロ調べてはみたのですが直接相談した方が早いと思い地元の税務署に行って来たけれど………
対応してくれた人、
スーツ着て他のスタッフに指示してたからきっとある程度の立場なんでしょうが


忙しくってくだらない質問してくんなよ❗めんどくせーなぁ~

って
身体中に現れてた😒

ん~
気分悪し

医療費控除の申請期限って3/15までじゃなくていいのですかねぇ~
(気分悪かったからじゃないけど聞き忘れた⤵😨)


大丈夫なら
4月過ぎたら去年の分申告しようかなぁ
ネットで調べると去年の分は2022年12月まで🆗とありました。

ご存じの方教えてください


帰り道、友人が教えてくれたお蕎麦屋さん

オススメのカツ丼



お腹いっぱいになって気分も戻って来ました☺