こんにちは
久々の投稿です
おサボりしていました😅
なかなか定期的にアップ出来ないですね
スミマセン😣💦⤵

今日は抗がん剤治療14回目
フォルフィリノックスでオキサリプラチンを抜いて3回目。
先週木曜日辺りから喉が痛くて少し鼻水があるのですが体調は良好⤴
しかし😣
主治医からは「風邪の軽い症状でも免疫力が低下してるので、今日はやめましょう」
とあっさりと言われ
夫はこれから抗がん剤に挑む心構えでいたので不意を突かれ
「それでもやりたいって言ったら抗がん剤やらせてくるんですか?」
くいさがり
主治医から
「軽い風邪でも免疫力が低下しているので抗がん剤やって命にかかわるってことになることがあるんですよ」
「風邪って言っても少し喉が痛いだけで熱もないし体は何ともないからやってください」
主治医
「わかりました」

もう主治医はとめませんでした

これは
悪くいったら頑固な夫の性格をわかってこれ以上なにも言わなかったのかなぁ~
良くいうと納得いったらちゃんと言う通りにする性格😅

なので
只今、抗がん剤投与中❕
今週水曜日から私の田舎の新潟に🐶連れて車で行く予定でしたが雪も心配だし風邪が悪化したらと思うと怖いので新潟には私一人で🚄行ってきます👋😃

私がいない間
家でゆっくり休んでねパパ😉