おはようございます(*゚∀゚)っ
デミタスです

カズさんからバトンをいただきました☺
カズさんはお仕事をしながら
前向きに病気と闘っていらっしゃって
今日からでしょうか
放射線……
お仕事無理しないでください


早速一枚目


2017年5月
夫婦で山登りを楽しみはじめ標高2017メートルということもあり2017年5月に行きました。
頂上で日の出を見るために山小屋に泊まり素敵な日の出を見ることが出来ました。
今は副作用の影響で標高の高い山は無理ですが
また一緒に行ける日が来ますよーに😌

二枚目


ふわふわパンケーキ
食べに行きたくなり娘と11:00に到着したら
な・な・なんと❕
5時間待ち😨
でも折角来たのだし近くのショッピングアーケードで⏳を潰して頑張ってありつきました。
店内に芸能人の👀📷✨
テレビに出たからこんなに混んでたんですね
知らずに行ってビックリ
自分ながらよく待ちましたね😅
もちろんふわふわで美味しかった~✌


3枚目

古い浴衣の反物があったので
長女と孫にお祭りの鯉口シャツを作ってみました。
手芸とか洋裁とか自己流ですが
ストレス解消になって時々やってます。


フォトバトンリレー
つながないでスミマセン😣💦⤵

ブログはじめてまだ日も浅く
たのめるお方がおりません(人見知り)
ここで終わりにさせていただきます✨😌✨




夫は
前回アレルギーが出たりしびれも進んで来てることから
主治医の判断で
抗がん剤フォルフィリノックスは「オキサリプラチン」をやめて投薬しました。
この薬がアレルギーやしびれを起こすからで
もしフォルフィリノックスが効かなくなったとき
アブラギサンとジェムザールの2薬を使えるようにだそうです。
(次の抗がん剤は2剤しかなくしびれを引き起こす薬を使わないと1剤だけになって効果が減るからだと思う)

オキサリプラチンをやめたせいか
先週はいつもより食欲はあり
見ている私も食事をしてくれると安心しますが
今日はこれからCTです
CT結果と抗がん剤治療は来週月曜日
結果聞くのが怖いです