;)blogggg.-vivi_2009-10_1.jpg





おはー


今から高校の文化祭行ってくる♪



うぃず石鍋氏!


まったくねぼすけなんだからっもうドキドキ






ただいま、ホームの一番はじっこの女性専用車両にいるのだ~




さゆりさん!!!



懐かしい。やばー。



毎朝ここでさゆりさんが乗ってきた電車に飛び乗っていたのです。



多々間に合わず降りて待っていただいたことも。



遅延の混みさに死にそうになったり、毎朝駒沢で乗ってくるいつも半ギレの女ね。



携帯の上の部分吹っ飛ぶんじゃないかってくらい勢いよく携帯開くしさ。


彼女が穏やかになっていますように。あーめん。




彼女とは毎日のように会ってるけどなんだか思い出に浸る私。秋るっくのため若干汗をかいてる私。




暑い。いや、はや、暑い。







でも最近ちょっと涼しくなって着たいものが着れるようになったから嬉しい限りです。






今日ね、Lagnamoonのカーキニット初卸ししたんだけどさ超いい匂いする!



あそこのお店の匂いすき(*∵*)~クロリ乙女ver.~










後輩ちゃんたちとか先生とか皆に会えるの楽しみだな!







ではでは外苑着いたのでまた~ヒヨコヒヨコ