佐賀のライフオーガナイザー
 飯田由美子いいだゆみこです。

ご訪問ありがとうございます。


最近
顔の皮が剥けてる事が多々あります。。

お手入れしないと、かなり残念な年齢です。
以前はやっていたのですが
今だからこそ、時間を10分でも作って時には念入りにしなきゃと思いますショックなうさぎ



一昨日、次女が
「お母さん 顔がシワシワだね。」と言って

ポンと部屋に置いていってくれましたショックなうさぎ



肌の朝ごはん?

ググっときて(笑)
早速、昨日試しました。


時間は余裕を作るのが大切。
それは、心に潤いをもたらす時間を作るため!
空間に「20%は余裕を作りましょう」という
理論と同じです。


昨日は、冬眠中だった ロシアリクガメのジョセフィーヌがフードを食べていました。

彼女を見てると、こちらまでゆったりした気分になります♪


お正月は
長女に起こされて、苺を食べていましたょ
^^



今日もスケジュール詰まっています。
気持ちには、余裕を持っていたいと思います。



最後まで読んでいただき
                ありがとうございます。