佐賀県のいいだです!


服を
まだまだ 減らしています。



ハンガーポールや引出しの

着るはずもないのに
処分できなかった服を、やっと手放す事ができました。



短い丈の部屋着も処分しました。
ピンポンが鳴って
短いボトムで玄関に出るのは、もう可笑しい年齢ですし。




クローゼットから
抜けば抜くほど
残った服が、クリアになっていき



今まで
多くの服の中で、存在がボヤけて活かせなかった服達の

いろんな
コーディネートが浮かんできて

減らすほどに
増えてる気がするんです!


先日
実家に行ったら
母が『今日、どっかに行ったと??』と。


ほんの少し
着こなしを変えただけで
違う雰囲気に映るみたいです(笑)


今日は
「どれとどれを合わせようかな~♪」と


考えるのが
楽しくなってきました☆☆