鑑定結果11歳息子さんの鑑定庚 かのえ金の陽性木1火1土3金3... | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。






鑑定結果


11歳息子さんの鑑定


庚 かのえ


金の陽性


木1

火1

土3

金3

水0


硬い金の塊。


現実を厳しく冷静に捉える子。


はしゃいだり浮き足立った様子もなく、

人に媚びを売る事もなし。


友達を作ろうとしないそうですが、

頑丈な金属の庚の本質は、

調和ではなく


"結果" "完成" "完璧"


などがキーワード。



この世に調和力を持って

生まれてきたのではなく


結果を残すため、

厳しい環境でも強く生き抜くために

「庚」として生まれてきました。


庚の役割は、

余分なものを切り落とし

より良い結果を生み出すこと。


そのためには

庚の子育ては甘やかさず

厳しく育て金属を弱くさせないこと。

甘い環境で育つと尖ったナイフの使い方を

間違えた大人になってしまいます。


強みは流されない強固な精神。

やり抜く力。


頑固すぎるかもしれませんが

庚らしく育てるために

尊重しながら愛を注いであげましょう✨✨


鑑定や講座のやりとりをしていると、

伝えたい事をなかなか投稿できません💦


他のアカウントもありますが

いずれまた一つにまとめたいな〜と

思っています♡


伝えたいことは1つなので♡




心と体を健康にして

人生を楽しむ方法を手に入れよう💖


地球が健康で平和になりますように🌏✨




陰陽五行とyogaで心身の健康が手に入る

🧘‍♀️オンラインYOGA生募集中🧘‍♀️

👇👇👇

Instagram

@misaki_peaceyoga