️ パーソナル陰陽五行講座 ️陰陽五行講座を卒業された生徒さん... | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。







トロピカルカクテルパーソナル陰陽五行講座コーヒー




今日は天秤座の新月、、🌛



良いタイミングで

陰陽五行講座を卒業された生徒さんと

久しぶりの再会お願い✨✨✨




今日は補講依頼があって
急遽お会いすることになりましたキラキラ



壬の生徒さんですが、
土が多く環境にも縛られている現状で、


☆ダイナミックな感性

☆深い情愛

☆破天荒なほどの自由な精神

☆目指したら貫き通すパワー



これらのの長所ともいえる
特性がまだ土の中に隠されている状況です。



ぜひ陰陽五行を自分のものにして
の可能性を最大に開花させてもらえるよう
バックアップを続けたいと思います😊✨✨✨




本来本質は強く表に出るのですが、
相剋(本質のエネルギーを消す状態)が
起きていたり
環境が自分らしさを出せない状況だと
自分らしく生きれなくなります。




自分らしさを忘れると



◎何をしたいのか
      何が好きなのかわからない

◎心から笑うことが減る

  ◎感謝の気持ちが湧いてこない

◎人の目が気になる



など心が健康とは
言えない状態になります。



そのような状態に当てはまるかな?

と感じる方は第一段階として


ドキドキ自分を褒める


「そうじした〜!えらい真顔
「ご飯作った〜!えらいデレデレ

とかなんでも褒めるウインク



ドキドキ自分が喜ぶご褒美を、、


・食べたいシュークリームを買う(〃ω〃)
・ウキウキする食器にする♡
・ネイルをする♡
・着たい服を着る♡



など自分を満たすことをひたすらします。



自分が枯れていては不満が出てきて
矢印が周りに向いてしまいます。



一度の人生💐
失敗したら戻ればいいウインク


わたしの好きな曲で
今日はお別れしたいと思います♡ 
(ラジオでしゃべりたい〜笑グラサン)





なるべく小さな幸せと

なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう



答えはきっと奥の方

心のずっと奥の方



🌹情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう

🌹花瓶に水をあげましょう

🌹心のずっと奥の方




♪ブルーハーツ"情熱の薔薇🌹"より♪



お問い合わせはこちらからキラキラ音譜
↓↓↓↓↓






Instagramもお気軽に
フォローしてねウインクラブラブ
↓↓↓↓↓