スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こんにちは。
石田です。
オアシス施術院を運営しながら、

日中伝統技術交流会スクールを主宰しています。

 

 

 


サロン開業・教室開業・家族ケア・セルフケアにご興味ある方は、お声がけください。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



先日は、念願の"心花(ときめき)"さんに伺うことができました飛び出すハート




同じ豊橋市石巻町で開業されています。
どーんと!!一軒家サロンです飛び出すハート立派♡



サロンオーナーの稲垣さとみさんは、根っからの施術師さんで、とても研究熱心な方です。体に関する様々な病症に真摯に向き合われ、改善のために勉強や経験を積み重ねられ、よりよいものをサロンメニューに取り入れられています。




今日は、私の冷え切った体をよくしていただきました!!とても丁寧な施術。心も体もすっきりしましたラブ

心花さんのホームページもみてねラブ
↓↓↓




心花(ときめき)さんでは、お客さんに合わせて、手技をセレクトしてくれるのですが、数年前に当スクールでも足療リフレクソロジーや推拿ボディセラピーの講座に参加してくださいました。また昨年は、教室開業へと進まれ、今は、指導者として活躍もされています。




よかったら、行ってみてくださいね。とても頼れる方です。様々な相談にのってくださいますよ。



あー♡
嬉しくて楽しい一日!!
稲垣さん、今日は、ありがとうございました😊また伺いますね♡とっても元気になりました!!