ご無沙汰しております。井上です。

最近は数秘学の一種である

「魂パターン」に手を染め、

ビジネスにもツールとして活用中です。

 

魂パターンについてはこちら

 

 

で発信中。

この魂パターンは、個人的には
「人生の答え合わせ」として
使っていただけたら、と思っています。

どういうことかというと、
自分が実際に生きてきた「現実」と
魂パターンから出る情報を照合した時

「どう感じるか?何を思うか?」

そこが、最大の肝だということ。

あなたの人生の主役はあなたであり、
それを放棄してはいけないと
わたしは思っています。

あと、自分の「役目」を自覚すること。
これも、魂パターンがそう言うから、ではなく

「これまでの体験や、自分の実感と付き合わせてどうか?」

そのスタンスで考えるべきです。

この「お役目」について、
ちょっと力作レターを書きました。

- 頑張っているのに結果が出ない
- 停滞感・閉塞感を感じている
- いろいろ勉強しているが「形」になっていない

 



そんな風に感じておられるなら
何かヒントがあると思います。

 

頑張っているのに結果が出ないって、どういうこと?

 

悩める起業家さんへ。
https://missioning202.com/migiude/july2020

 

 

 

 

 


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村