先ほど、めでたく
島田カオルの電子書籍

「ワニ少年」

Amazonにて発売となりました!

 



皆様のこれまでのご支援
本当にありがとうございます。

島田ともども、わたしたちは
本当に素晴らしい方たちに囲まれ
応援していただける幸せものです。

今後とも、より一層
頑張って行きたいと思います。


では、島田カオルより
本の紹介を少々・・・

================

著者の島田カオルでございます。

絵描きとして呑気に絵だけを書いていた
私の人生が変わってしまったのは
数奇な運命を持つ、英国紳士のワニの
ダイルクロコダイル氏との出会いです。

さて、この英国紳士のワニの
ダイルクロコダイル氏は、
今でもロンドンで暮らしています。

ロンドンは人種のるつぼ、
世界中からいろいろな人が
集まって暮らしています。

その中でも、
ワニのダイルクロコダイル氏は、特別です。

【人生は、楽しくなくちゃいけない!】

これが口癖、これが人生の基本である
英国紳士のワニの
ダイルクロコダイル氏の生き方は
私達、みんなのお手本かもしれません。

しかし、それよりなにより…

エジプトのナイル川岸辺で生まれたワニが、
どうして英国紳士になったのか?
これが不思議でなりませんでしょ?

実は、その秘密は
幼年期に隠されていました。

そして、今回、やっと
その秘密が明かされたのです!

さあ、どうぞページをめくって
お読み下さいませ!

【ワニ少年 嘘のような本当の物語】
大公開でございます。

================

日本にお住まいの方はこちらから
アマゾンジャパンサイト

それ以外の国にお住まいの方は、
ご自分の Amazon アカウントより
検索窓に以下のコードをご入力の上
検索をしていただければ見つかります。

B07JPYDM82

もし、まだAmazonのアカウントを
お持ちでない場合でも、
お住まいの国のAmazonのサイトで
上記のコードを入力していただけます。

Kindle読み放題(アンリミテッド)を
お持ちの方は、
無料で読んでいただけます。


では、取り急ぎのご連絡まで。
いつもありがとうございます。



島田 カオル
井上 由紀