2017年もすでに8月の終わりですが、
今年は行動の年。
あなたは行動されてますか?
 
 
思えば今年の1月、同士島田カオルが
 
「今年は行動の年らしいよ!」
 
と、教えてくれたその時
ちょうどわたしもある筋から
 
「今年は行動の年。
今年動かないと、このあと数年停滞する」
 
という話をお聞きしたところでした。
 
そんなシンクロに
いともたやすく盛り上がる
お調子者なわたしたち二人は、さっそく
 
「今年は行動だ!」
 
と誓い合ったのです。
 
あれからあっという間に時が経ち
今年ももう、最後3分の1に差し掛かろうと
しています。
 
そんなタイミングで、さすが島田カオル
新たな「行動」に踏み切ってきました。
 
以前好評だったのに
うっかりやめてしまったプロジェクトを
再開すると発表したのです。
 
彼女のブログをご覧になった方は
お分かりかと思いますが、
 
島田さん、アーティストならではの
鋭い感性で
「ハッ!」とするエッセイを書かれます。
 
そんな彼女の
素敵な絵と「コトバ」が乗った絵葉書が
毎月お手元に届く、という
なんとも粋な企画です。
 
で、弊店間際のスーパー割引並みの
時間のなさなんですが、
明日8月31日までにお申し込みされると
通常価格29,000円が19,800円に!
 
ということで、慌ててこれを書いています。
(これも「行動」!)
 
2017年、行動の年。
あなたは行動していますか?
 
普段腰が重かったり
どうも気が進まずに避けてきていたことに
挑戦していますか?
 
あと4ヶ月。
まだ、4ヶ月あります。
今すぐ、行動を起こしてみませんか?
 
その手始めに
島田カオルポストカード、申し込んじゃおうかな?
という方は、
 
島田カオルFacebookページより
お申し込みください。
 
 
 

 

わたしも買ってみました。

これも行動!

 

島田カオルの「今年の行動状況」は

こちらでさらに詳しく読んでいただけます。

 

「コンフォートゾーンを飛び出す」