Aさんは起業をお考えの

派遣社員として働いておられる20代男性。

 

(写真はイメージです)

 

若くしてとてもしっかりした、聡明な方で

  • ネットでいろいろ情報収集
  • いろんな人の話を聞いてみている
  • ビジネスのアイデアがある

状態にありましたが、

次のステップがはっきりと見えず

ご相談をいただきました。

 

そこでお話をよくよく聴いてみると

Aさんの情報源は、主にインターネットと

ご自分の仕事先での経験です。

 

もちろんそれは大きなリソースなのですが

そこで行き詰っておられるということは

現状の「何か」を変えていく必要が

あるということです。

 

少し話をすれば、Aさんは

  • 実際的
  • 論理的、熟考方
  • 計画性がある

ことがよく分かりました。

 

これらは経営をする上で必要な要素なので

すばらしい長所となります。

 

反面、論理的思考能力が優れているため

 

「行動の前に結論」

 

の傾向がありました。

 

ですので、その辺りを中心に

ご自分の状況を再度見直し

盲点を洗い出していく

お手伝いをさせていただきました。

 

盲点が見えてくれば

現状の「何を」変えるべきかが

分かってきます。

 

この様子をレポートにしてみましたので、

内容を詳しく知りたいという方は

読んでみてください。

 

起業コンサル実例無料レポートを読んでみる

 

  • 起業したいがどこから始めていいか分からない
  • 無料情報だけでは行き詰まりを感じてきた
  • 考えすぎて動けない傾向がある
  • 心底惚れ込むメンターに出会えない
  • 周囲に直接相談できる人がいない

どれかに該当する方には

何らかの参考になる部分があるかと思います。

 

起業コンサル実例無料レポートを読んでみる