はい、簡単です!


業を起こす、

つまり「ビジネスやります!」って言えば

できちゃいます。


あなたも子供のころ、

バザーとかやったことがあるかと思います。

イベントで不用品とか手作り品を売る。

これ、意外と簡単です。


セール


しかし、それを継続的にやるとなると話は別。


ライオンの剥製が人気となっても

たまたま持ってた不用品だったら、

追加入荷は難しいですよね。


もの珍しさから最初は買ってくれたひとも

そんなそんな、手作りピン留めとか要りませんよね。


起業した後、ちゃんと回してこそのビジネスです。

行き当たりばったりだと、安定した収入は難しい。


起業は簡単ですが、事業を成功させるのが大変。

起こした後、何をどうやるか。

ここ、考えてから始めましょう。