誰でも稼げる!
ワザなしコネなしでも稼げる!
投資した額を、1ヶ月で回収!

うむむ、どこかで聞いたセリフでは?

うっとり


具体的な数字を出して
いくら稼げるとか、すぐに稼げるとか
あちこちで宣伝されてます。

そうです、塾とか教材とかね。
ご他聞に漏れず、わたしも試しましたよ!

遠回りだったのか、そもそも近道なんてないのか
どちらかは分かりません。

どっちにしても、投資したおかげで分かりました。
ネットであろうが何であろうが、
楽して儲かる方法なんてないです(笑)

あなたに特別な技術もなく、
仕事の現場から遠ざかっており、
まして子供の世話などで忙しいならば、
1年は見たほうがいいです。
起業から、それなりの成果を出すまでに。

ん十万の塾費を3ヶ月で回収!とかは、
それなりの下地があるひとの話。
パソコンをかなりいじってきてるとか、
ブログやらアフィリやら経験があるとか、
はたまたリアルでビジネスやってるとか。

もちろん、絶対あなたがそうではないとは言いません。
だけど、現実的に考えて、かなりの努力を要します。

かなり、ですよ。
体力勝負でもあります。

おっしゃ!

普通の人は、半年から1年。
これが、現実的なラインです。
派手な宣伝に惑わされないでくださいね。
(わたしみたいに)

あなたは来年の今頃、
考えられないくらい変化してるはずです。
毎日ひとつひとつ
できることをやって行きましょう!