$人生・営業・恋愛に使えるコミュニケーション術こんばんは♪
今日も暖かかったですね。
今日は初夏の陽気で、全国で今年一番の暖かさだったそうです。
近所をお散歩しても、あちらこちらで花が咲き良い薫りが漂って来ます。
春っていいですね~~☆
花粉症の方には辛いかもしれませんけど。。。(汗)

さて、先週より新しく始めた遠隔ヒーリングサービスですが、早速お申込み頂き、エネルギーを送らせて頂きました。
その中のお一人、Fさんからご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サクちゃんさん、こんにちは。昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

実は、週末から特に心身のバランスを崩し、暴食したり、昏々と眠ってばかりいたりしていました。どこか注意力散漫で...やらねばならぬ仕事もおいたまま...
なんだか心の迷いがあり、家事や仕事のような現実に向き合うと急に眠気が襲って来たりして現実逃避を繰り返すのです。
そんな最悪の中、気持ちにも効果が期待できるということでサクちゃんさんの遠隔ヒーリングを受けました。

約束の時間になったら、急に頭のてっぺんに変な感覚がしました。そして頭のなかからもやもやしたものが出て行く感じがして、なんだか気持ち悪いし怖くなりました。今回のヒーリングは20分ということだったので時間中はがまんしていました。
20分が過ぎると気持ちが妙に落ち着いている感じがしました。ささくれだっていた気持ちがすごく穏やかになり、ホッとしてすぐに寝入ってしまいました。

朝起きたら気持ちはスッキリしてて、悩み事があるといつも部屋を散らかしてしまうのですが、今日こそは片付けてしまおうという気持ちが湧いて来ました。掃除ははかどり、悩み事も掃除の間はすっかり忘れ、家具の配置換えもしてみたりして気分転換ができました。

追加でまたエネルギーを受け取りたいってわがままも叶えてくれてありがとうございます!
寝る時にエネルギーを受け取れるようにしてもらえて、なんだか安心しました。

また、そのうちにお願いしますね。
(ご本人とのメールのやりとりをまとめました)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fさん、ご感想ありがとうございました。
身体中あちこちがエネルギーを必要としていたのですが、特に頭部がエネルギーを必要としてたので重点的に頭部に遠隔ヒーリングをやらせて頂きました。
頭全体からエネルギーを欲している反応があったので、気持ち的な迷いとか悩みがあるのかな、と思っていましたが、前向きになれてよかったです。
しばらくお休みになる前にもエネルギーを受けてみてくださいね。


ちなみにFさんとはメールでやり取りをしながらのヒーリングでした。
自動的に決まったタイミングでエネルギーを送ることも可能ですが、Fさんのようにメールでやりとりしながらとか、スカイプでおしゃべりを楽しみながらのヒーリングも可能です。
お気軽にお申込みくださいね♪