手と目の協調・細かい運動能力・創造的思考を養う知育玩具 | 橘品女子CitrusGrace

橘品女子CitrusGrace

女子向けのオフィス文具・雑貨の小売卸販売業が運営会社。弊社は海外メーカー様と直接にお取引し、各種塩化ビニール樹脂をベースに収納・雑貨用に身近な日用品など多目的に利用されている安全衛生の素材。豊富なアイテム、品質に優れたエコ製品を開発販売。



3Dフォームステッカー アートキット 子供用 DIY 漫画 動物 絵画

https://www.rakuten.co.jp/citrusgrace/

3歳からお子様向けの個別包装されたペーパークラフトセット。

簡単で、散らからず、 素晴らしい教育玩具で、 手と目の協調、 細かい運動能力、創造的思考を養います。

子供たちが屋内にいなければならないときには、素晴らしい品質の楽しみがあります。 雨の日/寒い冬に幼児と一緒に家に閉じ込められている人は、時間を過ごすために手元にクラフトボックスを持っていることの重要性を知っています。

これは、誕生日やホリデーのアイデアとして、 お子様への安価な優れた 「体験」 ギフトです。 プレゼントやパーティーなどに持っているだけでも楽しいですね。

完璧な静かな時間の子供の活動。 レストラン/旅行中やその他の公共の場所で女の子や男の子を忙しくさせるために2~3セットを持って行くのは素晴らしいアイデアです。

仕事で脳がフライドしているときでも、テレビの前に子供を駐車することはしたくないので、私は私の小さなものと時間を過ごす楽しい方法です。