先週末、娘が友達と一緒に台北のハロウィンイベントへ行ってきた🎃



夫は仕事で、長男は塾で、次男はどうやら今年は興味かないみたいで「行きたくない」と言うので、、、(^_^;)

結局私が娘をイベント会場に連れて行って、友達のママに娘をお願いして、私は急いで帰宅して次男と家で過ごしましたが、、、アセアセ




今年娘は星野アイのコスプレをしました♪




「推しの子」のマンガにハマっていて、台湾のネットショップで服を見つけました爆笑




星野アイの服を着てる人は、台湾ではあまりいなかったみたいで、アニメオタクさんやコスプレイヤーの方に「星野愛(シンイェアイ)」と中国語で声をかけられ、写真を何度か撮られたようで、本人は本当にアイドルになった気分でルンルンだったみたいスター🎃






イベント会場ではこんな仮装してる人もいて↓



(ママ友撮)




娘曰く、ゴキブリの仮装してる人に後ろから突然追いかけられたり、、、



かわいい仮装から奇想天外な仮装。。。とにかく!見てるだけでもホントに面白かった☺!!



飴やお菓子も沢山もらって、お友達と楽しいハロウィンを過ごしたみたい爆笑



最近双子ちゃんが成長したからか、別行動が以前より増えてきた感じがします…




特に外向的な娘は、友達との約束が多くなりました照れ超内向的な次男は家でゲームすることが多いですが、、、💦



双子なのに、性格はビックリするくらい両極端で、面白いです笑




……………………………………………

台湾新北市の海が見えるホテルへ夏休みの家族旅行に行ってきました♪海やプールもあり、さらに温泉とBBQもできるレジャーホテル大満喫しちゃいました!You Tubeに動画配信しました☺

↓↓↓↓↓↓