一昨日は長男の13歳の誕生日でした🎂








長男のリクエストの焼肉屋さんへ







「今日誕生日だからA5ランク和牛とタン塩食べ放題でいい?」とか言われて、、、💦










結局お腹の調子が悪かったみたいで、あまり食べれなかったけど。。。



さらに「誕生日プレゼントは「(ゲームの)課金5000円がいい!」とか言われて、、、



プレゼントが課金とは、、、(-_-;)「うちの子大丈夫かな?」とか、なんだか心配でモヤモヤしちゃいましたチーン



しかし、昨年は長男のホルモンバランスのせいなのか、とにかく毎日態度が悪くて、私もどうしていいか分からず、時には我慢できずに長男とバトルを繰り広げた時もありました。
「これからもっと大変になる!」と構えていたら、、、



今年に入り、どうやら反抗期が過ぎたのか?性格が穏やかになり、言うことも割と素直に聞くようになりました合格



このまま持続してくれたら嬉しいなぁ照れ