先月下の階に住んでる方から「天井からの水漏れがあるから、近々修繕工事が入るかもしれません?」と挨拶がきましたが、、、




今日から工事が始まりました💦





上の階に住んでる我が家のバスルームがこんな感じになり、家中ホコリで煙ったくて🥲窓全開にし、ずっとマスクしてます。




ニオイもすごい!!!想像以上に大変なことになってます(涙)




子供達が学校で家にいなくて良かった!




元通りのバスルームが戻り、普通に使えるの1週間後💦この間はもう一つバスルームがあるからそっちを使えば大丈夫なんですが、、、




工事中は毎日付きっきりで家にいなきゃならなくて、何も出来ないのはキツイ💦




今年に入ってから悪い事ばかり起きて、未だに運気が上がらず、まだまだ悪い事続いてるようです。




次は何が起きるんだろう???😭






………………………………………

インリン・オブ・ジョイトイ最後の写真集「すべて今の時ゎ最後の時〜最終話」講談社より6月30日に発売されました。良かったら見てください☺️✨