お久しぶりです。




最近、全ての事に対して全くやる気が起きません。そんな状況でブログも止まったままでした💦



どうやら、私にとって人生最悪な年を迎えているようです。




今年に入ってから、悪い事ばかりが立て続けて起きて、参ってます(涙)




で、やっと落ちついたと思ったら、先週風邪をひいて高熱でダウンしてしまいました。




何年ぶりかの熱。。。かなり苦しかったのですが。。。




立て続けて起きたハプニング内容があまりにもディープすぎるので、ここに書くのを避けたかったけど、ブログ更新が止まったままで、もし楽しみにしてくれていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないなぁと思ったので、軽く触れてみますね。




ことの始まりは春節後に父が突然倒れ入院(現在も入院中)、毎日バタバタ病院で昼間介護の日々送ってたら、突然私の左顔痙攣の症状が出始める(投薬で症状は現在は改善しました)、自転車事故で入院、盗難に遭い(現金、ノートパソコン、iPad盗まれ)、長年信じていた友人の裏切り、高熱。。。




とにかく、毎日無気力で立ち直れなくて、ずっと凹んでいてました。




なんとか風邪も回復して少しは前向きに頑張ろうと思ったら、、、

今朝「ピンポン」とチャイムが鳴って、、、下の階の住民が「家の天井から水が垂れているので、近々お宅(我が家)に工事が入るかもしれません」とご挨拶に来ました(涙)




ホント!!!嘘みたいに次から次と嫌な事が起きます(涙)私にとって平和な日はいつ訪れるんだろうか、、、



こんか状況なので、YouTube配信も止まったままで、大変申し訳なく思ってます。心が落ち着くまで少し待っていただくと助かります🙏