我が家の長男は今まで洋服に全く興味がなく、聞いても「動きやすい服!」とか「なんでもいい!」とか、ほとんど毎日私が用意した服を着て過ごしてきました、、、しかもパンツや服を時々前後逆に着てしまう…というような子(T_T)




そんな長男がなんと!!!  




生まれて初めて私に「洋服買いに行きたい」と訴えてきました💦




まさか洋服にこだわりもつようになるなんて、夢にも思わなかったからちょっとビックリしてますびっくり




で、さっそく今日GUへ買いにいきましたスター




最近身長が一気に伸び…163センチになったから、キッズサイズ→メンズSサイズに切り替えました🌟




大きめの襟付き半袖シャツ+シンプルTシャツというコーデを本人がしたかったみたいで、何着か試着して購入しました照れ







中学生になって、ようやく洋服にこだわりが出て、以前よりも身だしなみにも気を使うようになったみたいで、正直ホッとしてます照れ




……本当に良かった合格笑い泣き