お久しぶりです♪




先日電動自転車で転倒した件で、皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。



まだ激しい動きや重い物は持てないけど、最近やっと日常生活が普通にできるように、8割くらいは回復しました。




でも…電動自転車に乗るのが怖くなり、あれから歩きとバス移動の生活に変わりました💦




そのくらい私の中でショックが大きかったようです(T_T)



…………………………………




さてさて、昨日は長男の中学校の入学式㊗




家族皆で参加しました♪









色々と難しい年頃になってきましたが、、、💦




これから始まる3年間の中学校生活、、、長男が沢山成長できるように見守っていきたいと思います☺