長男が3ヶ月くらい前に「今日学校で心臓が一瞬止まった!」って言っていましたが



最初は…「倒れてないし元気に帰ってきてるから、長男の気のせいだろうなぁ」くらいでしか

思っていなくて💦



しかし、その後も何回かこのような症状を訴えてくるから、さすがに心配になり病院に行って、精密検査してもらいました。





心臓超音波検査、心電図、24時間心電図検査、さらに症状出た時は心臓の痛みはなく、ただ「頭の中が一瞬フッと意識が跳ぶような」ことを本人が言うので、お医者さんが「癲癇の可能性もあるしれません....」ということで脳波の検査もしていただきました。



先週、検査結果を聞きにいきましたが、検査は全てクリアし、問題がないようなんですよぉ。。。



本人も私も何なんだろう?って、、、

もしかしたら、疲れや寝不足だけなのかな???ってモヤモヤしてますが。。。



とりあえず、遅くまでゲームを遊ばせないように、毎日早く寝るように何度も言ってますが、結局いつも私が疲れて先に寝てしまう事が多いから…なんとかしなきゃ!…ですね💦




睡眠を沢山取って、暫く様子見をしていくしかないみたいです💦




………………………………

台北中正紀念堂の桜を見に行きました。日本と品種の違う桜を動画に撮ってきました。良かったら見てください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓