今回も旦那が日本の食料品爆買いして帰ってきました爆笑







我が家の大好物の柿ピとじゃがりこに加えて〜



子供達が日本のYou Tubeで見て、どうしてもほしい!…と言っていた地球グミとおにぎりグミもパパが見つけて来てくれました爆笑






ねるねるねるねのDXバージョンも!






皆喜んでました♪




………………………………

そうそう!日本の麻婆豆腐の素を頼んだのは私だけど💦「台湾にいて、日本の麻婆豆腐をわざわざ?」と思うかもしれませんが、、、



実は台湾の素はとにかく辛くて、子供達に不評です(T_T)時間がない時は、日本の甘口の麻婆豆腐の素重宝してます照れ





 ……………………………………………

You Tubeでやってほしいリクエストを募集中!良かったら見てください♪