毎朝の朝食とお弁当作りは私担当で、学校の送迎は旦那担当で、旦那子供達を車で学校へ連れていっていましたが




今、旦那が仕事で日本へ一時帰国中なので、運転免許のない私は電動自転車で自宅⇌学校を毎朝2往復してますガーン




双子を乗せて送ってから、もう一度自宅に戻り長男を乗せて行く感じ。。。💦




朝の限られた時間の中で、バタバタして、勝手に一人で焦ってますが、、、




やっとコーヒー飲んで少しまったりしてます音譜





やはり旦那がいないといつもより大変びっくり




ワンちゃんのルークスも3年前に我が家に来てから、、、

私は子供達と寝る担当なので、旦那はルークスが大好きで毎日一緒に寝てきたから




今回私が初めてルークスと寝ることになりましたが、とにかくいつもと違うから興奮してるみたいで、ずっと舐めてきたり、「身体をかいてくれ」と訴えてきたり、全く寝てくれないし、寝かせてくれない(T_T)





「どうしたら寝てくれるの?」とかって悩んで、赤ちゃんのように寝かし付けたりしたり、寝たふりしたり。。。




お陰様で毎日寝不足(T_T)




こういう時に旦那の有り難みが分かる。。。ショボーン




早く帰ってきて〜





……………………………………………

You Tubeでやってほしいリクエストを募集中!良かったら見てください♪