昨日は日本人ママ友と火鍋に行ってきた☺








エプロンが可愛くてみんなで観光客のように写真撮りまくりした爆笑







ママ友と集まると子供達の進学どうするの話に毎回なりますが、、、台湾に残るか、日本に戻るか、他の国に行くか、、、みんな同じ悩みだったりします(^_^;)




私も実は子供の進学について、ずっと悩んできましたえー




この前、子供達に聞いたら「日本に戻りたい」と3人とも意見が一致していたけど




今のところ、台湾に残りたい派は台湾大好きな日本人旦那だけなんですけどね(^_^;)




今すぐでなくても、いずれは日本に戻るのかな??




はぁ〜本当に悩みますキョロキョロ






………………………………………

台湾のB級グルメ葱油餅が進化していた!爆発寸前の葱油餅を動画を配信しました!よかったら見てください♪↓↓↓