今回、日本へは「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)の収録でした♪



OAは9月28日(水)です。よかったら見てください☺




そして、短い日本滞在時間の中でも、スーパーは寄らせていただき、日本の食料品を沢山購入してトランクに詰めて、帰ってきました爆笑







毎回じゃがりこと柿ピーはは外せません爆笑




これだけ買っても、家族5人だから多分1週間も持たないと思います滝汗




ゆっくり味わいたいと思います♪





………………………………

台北南門市場にある行列ができる牛肉麺を食べにいきました。トマト入りでイタリアン風な牛肉麺はくせになりそう♪YouTubeに配信したました。良かったら見てください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓