実は私と夫が毛深いからか、子供三人とも毛深くて、、、滝汗





最近8歳になった長女が年頃なのか、よく「毛をなくしたい!」っていったりします... 長男は前から自分の足の毛を見る度に「本当に気持ち悪い!剃りたい」とかって、多分周りあまり毛深い子がいないので、凄く気にしているみたい、、、





私も子供の時は自分の毛深さに凄く悩んでいたから気持ちが痛いほどわかる、、、





先日ダメ元で子供も使える除毛クリームを探したら、まさか本当にありましたポーンもちろんすぐに購入して、皆の肌で一度テストして、肌荒れしないか試してみてから足のムダ毛を除毛してあげました♪




最近の除毛クリームは置き時間が短い!しかも肌にやさしくてビックリですびっくり





長男12歳長女と次男8歳で除毛デビューです(^_^;)






私の子供の頃では考えられなかったけど、最近は皮膚科で子供脱毛プランもあるみたいで、時代の変化を感じます滝汗





そんな感じで、三人ともツルピカな足になって嬉しそう照れ良かった良かった爆笑






………………………………………………………………

台湾の大衆食堂に行ってみた!小籠包が激安で激ウマでビックリしました!!!

↓↓↓↓↓