先日娘が学校の視力検査でひっかかってしまい、再検査するようにと言われましたが、、、




私と夫の家族で近視の人はいないので、きっと子供達も近視にならない、、、何かの間違い!なんて呑気に思っていたけど




昨日眼科に連れて行って、再検査したら、まさか近視と診断されました(T_T)しかも少し乱視もありましたびっくり





近視って遺伝じゃなかったの?…娘より私の方がガックリチーンずっと遺伝だと思ってましたから……





とりあえずまだ軽度なので、医師からは「進行を抑制する目薬治療を始めましょう」ということになりました。













ゲームとYouTubeをよく見るので、時間を短く制限しましたえー





…………………………………………………

台北の人気NEWスポット〜コンテナマーケットに行ってきました♪良かったら見てください♪

↓↓↓↓↓↓↓

インリンちゃんねる