双子の関係って本当によくわからない時が結構あります!




毎日必ずケンカはするけど、私が仲裁に入ることもなく、ケンカして1.2分後には何事もなかったように普通に話していますびっくり本当に仲良がいいというか…不思議な関係…キョロキョロ




どうやら学校でも、昼休みになると次男は毎日相方の教室行って、相方に会いに行ってるようです照れ





特に次男は相当相方が好きみたいラブラブ習い事とかで、それぞれが別々の場所にいる時は、いつも「早く○○(相方の名前)に会いたい」と言うし。





お腹にいる時からずっと一緒だから、いないと落ち着かないのかな?!





最近、ゲームを一緒に仲良くやってるかと思うと、突然ケンカが始まって、で、次の瞬間でもうゲラゲラ2人で笑いあって、なんだかよくわらない感じですキョロキョロ





2人の世界に私が入る余地はないみたいです滝汗





……………………………………………………………

台湾人が選んだ好きな日本の観光名所ランキング♪早く日本に行きたい台湾人にインタビューし、日本好きなところを聞いてみました!良かったらみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓