先日家族でスシローに行ってきました♪





久しぶりの回転寿司







夫と子供たちは生物大好きですが、私がナマものが食べれないので、台湾のスシローは日本よりも炙り系のメニューが多いから沢山食べちゃいました😁



最後はマンゴーかき氷もいただきました爆笑







めっちゃ美味しかった!






合計43品食べて、2160元日本円で約8千円でした




因みに、食事中に夫と久々にケンカしてしまいました!大したことではないけど、お互いイライラして口きかなかったプンプン



すぐに仲直りはしたけど、我が家は文化の違いでたまにケンカしますショボーン国際結婚あるあるですかね?難しい滝汗



……………………………………………
スシロー台北店の様子動画を撮りました。メニューや値段は日本と違うみたいです。因みに動画にも入ってますが、夫婦ケンカの原因は私が発した一言で始まります。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓