3ヶ月ぶりに外食しました照れ




最近台湾はコロナ状況が良くなり、イートインが解禁されましたが、、、





それでもやはりマスク外して、皆で食べるというのがまだまだ勇気がいるかな?と思って、ずっとテイクアウトしてました。




とうとう先日大好きなガチョウ肉のお店でイートインしました。







やはり出来立てが一番美味しい♪





コロナの危険地域とされた西門町にあるお店…








西門町自体も4ヶ月ぶりに行ってきました。

1ヶ月前までは感染者が多かった萬華区レッドゾーンで政府からは不要不急は行かないように!…とされた街。。。




そんな打撃を受けた西門町の今の様子を、YouTubeに配信しました。良かったら見てください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓