やっと最近ジムやヨガ教室が再開して、今日は久々地下鉄に乗ってヨガへ行きました!







 


久しぶりのヨガだぁ!😁嬉しい!





そうそう、グラビア時代は運動苦手で、でも体型もキープしなきゃならないから毎日体型の事を考えて生きてました(^_^;)




ジムも苦手で、長続きしなくて、、、




いつの間にか、毎晩3分だけ体幹トレーニングはやっていました!






面倒くさがりの私にはこの自宅できる、3分で終わるトレーニングがピッタリだったみたいで、気付くと20年間近くこれだけは今でも続けてます音譜











先日視聴者の方からリクエストをいただきましたので、YouTubeにいつもやっている3分間トレーニングを配信しました。お腹周りを引締めたい方やクビレを作りたい方、姿勢を良くしたい方…是非ご参考にしていただけたら嬉しいです♪