いよいよ長男の反抗期が始まったようです



なるべくおおらかな気持ちで過干渉しないように心がけてきましたが



今朝長男の反抗はさらにエスカレートしていて、「さすがに、もうこれは、、、!」って私が怒鳴りまくりですプンプン



ちょっとしたことで、私に対して睨む、舌打ち、攻撃的に向かってきて



私が昔、反抗期だからって両親に対して睨む、舌打ちなんて許されなかったから、長男の態度についつい怒鳴る私、、、でも私が舐められてるのかな?怒鳴っても長男は治まることなく、さらに反抗的な態度をするだけ。。。ガーン



最終的に助っ人の旦那を呼んで、パパの一言で長男はピタッと黙ったけど。。。



いつか旦那が登場しても収まらなくなるのかな?と思うと、子供の反抗期って本当に難しいチーン




.………………………………
台湾の大衆温泉を紹介する動画をYouTubeに配信しました!ワイルドすぎて驚きの連続でしたが、泉質も食事も美味しくて満喫しちゃいました!良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓↓