双子ちゃんとデパ地下のフードコートで一休みして、私がお手洗いに行って帰ってきた時の二人の様子が↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓










次男が眠かったみたいで、双子の相方の膝で普通に寝てました滝汗




まるで小さなカップル!!



次男は疲れるといつも私の膝に頭を乗せてきますが、私がいなかったから思わず相方に甘えてしまったのかな!?照れ



娘は次男より2分早く産まれた双子のお姉さんだけど、、、



2分というより、2年早くうまれたお姉さんに思えてしまうほど精神年齢が違う感じがします爆笑



しかし、こういう光景はあと何年見られるのかな?貴重な瞬間とかって思い、こっそり写真を撮っちゃいました爆笑



……………………………………………‥

台湾のファミマとOKマートの福袋を買って、開封動画をYouTubeに上げました!激安なのに、中身が凄い!!良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓↓↓