台北の西門になんと!!!




日本でお馴染みのドン・キホーテの台湾1号店Don Don Donkiが明日オープンするそうです爆笑



旦那が今日プレオープンに行って、日本の食品を沢山買って帰ってきましたラブ






宇治茶梅酒っていうの初めて飲んだけど旨すぎてビックリ!




念願のくまもとイチゴの白イチゴにも挑戦ラブラブラブ







甘くて美味しかった♪




今はコロナで日本になかなか行けないから、台北にドンキが出来て嬉しい爆笑




………………………………
台湾のファミマとOKマートの福袋を買って、開封動画をYouTubeに上げました!激安なのに、中身が凄い!!良かったら見てください♪