最近台湾も寒くなってきましたビックリマーク



それでも気温は17〜19℃くらい、日本にいたら暖かい気温ではありますが、暖房を付ける文化ないから身体は常に冷えてる状態だから意外と寒く感じます。



日本にいた時から「ホッとレモン」をよく飲んでいたから、台湾でも売ってるから冬は時々買って飲むのですが



しかし、なぜか最近ホッとレモンが冷蔵庫の方に入ってるから、困ってます滝汗








これは店員さんが間違えていれたのかな??
それともホッとレモンより冷たいレモンが台湾の方は好きなのかな?!



ホッとレモンが飲みたいよぉ。。。




…………………………………………
台北の閑静な住宅街に私インリンがサンタコスプレをして、子供達に日本のお菓子を配りました🎄台北路地裏のローカルで台湾っぽいイルミネーションにもご注目!!良かったらYouTube見てください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
インリンちゃんねる