今日は、子供達の小学校の運動会♪



朝5:30に起きて、お弁当の支度をしました😁




子供達のリクエストがバラバラだったから
市場で買ったシュウマイを蒸して、大根餅を焼いてナゲット揚げて、うどんを茹でて、卵焼きやいて、おにぎりを握って、きゅうりの漬物を作ったり…




和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました!










今回は、3人一緒に同じ運動会に出るから、終始バタバタでとても忙しかった照れ



しかし、我が家の子供は3人とも足が遅いというのが判明しました滝汗



私のDNA受け継いてるから仕方ないけど(T_T)




そして、我が家で一番無口で温厚な次男が意外にも一番負けず嫌いだったというのも判明しましたニヤニヤ




学校行事は家では見えない一面が見れて、凄い新鮮で、色々な新たな発見もできて楽しい♪




来年の運動会はまたさらに成長して違う一面が見れるだろうなぁ…



今からワクワクです😁




………………………………………
「主婦インリン」台湾生活モーニングルーティン動画を先日YouTubeに配信しました♪良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓

インリンちゃんねる