長男と同じく次男の髪の毛も、生まれてからずっと私がカットしてましたが、、、


↑Before



なんと!!一昨日次男が初めて美容室デビューしました😁



次男らしく落ちついて、動くことなく、じっと鏡を見つめてカットしてもらいました爆笑





そして、今まで、私のド素人の適当カットから卒業することができました!


↑After

ビックリ大変身です!




カッコよくなって本人もニヤニヤで嬉しそうラブ



あまりにも新鮮だから、思わず正面だけでなく、横も撮っちゃいました!滝汗






娘と同じTRUTH TAIPEIの日本人美容師seicoさんに切っていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


TRUTH TAIPEI 
台北市士林區士東路86-1號



………………………………………………
台湾観光に役立つ中国語(華語)講座Part2〜道に迷ったら…編〜をYouTubeに配信しました!良かったら見てくださいに♪